予約の際の注意とは | やりたいプレイを、デリヘル嬢なら叶えてくれるかもしれません menu

予約の際の注意とは

ネイルと口紅が真っ赤な女性

では予約の話についても、初心者のためにしておきたいと思います。
実は予約の内容次第で、風俗遊びの成功率が大きく変わってきます。
つまりデリヘル嬢と遊ぶ際に失敗したくないという人は、絶対にこれから話す内容は覚えておいた方がいいでしょう。

まず予約というのは、基本的に電話となります。
そして電話をかけた際には、自分の住所や電話番号などの個人情報を伝えることになるでしょう。

そのあとは、デリヘル嬢を指名するかどうかを聞かれると思います。
しかしながら可愛いデリヘル嬢がすでに見つかっていない場合、下手に指名しないようにした方がいいです。
他の記事でも話しましたが、写真通りのデリヘル嬢と出会えない可能性があります。
さらに、デリヘル嬢を指名するとあとからチェンジできなくなる場合がほとんどです。
デリヘル嬢のチェンジはどんなお店でも基本的にできるようになっていますが、それはフリーで予約を入れた場合のみです。
つまり指名をするとそのデリヘル嬢がどんな見た目であろうと絶対に遊ぶことになってしまいます。

そしてもうひとつ、どんなコースを選択するのか?ということもこの時点で決めることになると思います。
コースというのは一般的に時間ごとに分けられていますので、自分が遊びたい時間のコースを選択していきましょう。
基本は60分、90分、120分あたりで用意されています。
もちろん長くなればなるほど、費用は高くなるでしょう。
しかし、だからといって60分コースを選ぶことはおすすめしません。
60分という時間はあなたが思っている以上に短く感じてしまうと思いますので、90分以上がほとんどの人にピッタリだと思います。