できることがたくさん | やりたいプレイを、デリヘル嬢なら叶えてくれるかもしれません menu

できることがたくさん

髪の毛を触っている女性

あなたはいろんなプレイをデリヘル嬢と楽しみたいところだと思います。
ではデリヘル嬢と対面したあと、どんなことをして遊べるのか?

まず対面後にすぐプレイに移るようなことはありません。
ほとんどのデリヘルでは、遊び始める前に料金を支払うことになるでしょう。
つまり後払いになることがあまりないので、安心して心置きなくデリヘル嬢と遊ぶことができると思います。

そして支払ったあともまだプレイに入るわけではありません。
必ずシャワーを浴びて体を洗うことになるでしょう。
おそらくめんどくさいなぁと思うかもしれませんが、シャワーを浴びる時間を無視することはできないようになっています。
だから事前に浴びていたとしても、絶対に浴びるようにしてください。
またシャワーを浴びる際には、必ずデリヘル嬢と一緒に浴びていきましょう。
その方が時間の節約につながります。

このあといよいよプレイに移るわけですが、デリヘル嬢からキスしてもらったり首元や胸などいろんな場所を愛撫してもらう形になるでしょう。
もちろんこちらも、デリヘル嬢のおっぱいを揉んだりアソコを舐めたり触ったりといったことができるようになっています。
つまりセックスの前戯と似たような形で遊べるわけです。

ただしセックスはできないので、イク瞬間については基本的にフェラか素股というプレイになると思います。
どちらでも好きな方を選ぶことができますが、素股というプレイの方が満足感を得られるかもしれません。
これはローションを使って股にアソコをはさみシコシコするプレイとなっています。
そのため挿入している擬似感覚を堪能することができるでしょう。